Pages

2012-09-23

Casket* CT works - paper set C - Anna Griffin他



こんにちは。
本日22:05〜販売開始になるペーパーセットCのサンプルを担当させていただきました。
こちらのキットは Anna Griffin/Camillaラインを主にしたペーパー・エンベリッシュセットになります。

ひっさびさのエレガントテイストなキットにドキドキしながら作りました。
私の近正1号が先日刃こぼれして(←次女がハサミでワイヤーをみじん切り・号泣)使えなくなってしまったため、カットアウトっぷりが少々荒いカモ(~_~;)
早く近正2号を探さねば。

happiness is always near

KAISER CRAFTのダイカットペーパーを台紙にしてエレガントテイストなレイアウトを作りました。こちらでは台紙の花柄の存在感を消さないように Anna Griffinのパターンペーパーから小さめの花柄やリーフ柄を根気よくカットアウトして、ところどころポップアップしながら配置をしています。
台紙に薄く描かれていたドットに合わせてホワイトのリキッドパールで模様を付け台紙にアクセントを加えました。
ガーランドは2種類のマスキングテープを使用して作りました^^




# 天気が悪いので画像が暗くてゴメンナサイ。天気が回復したらまた撮り直します。
差し替えましたー^^

キット外のアイテム
[  ] マスキングテープ / 15mm×10m /  / 
[  ] マスキングテープ / 15mm×10m /  / 
[ Ranger ] Liquid Pearls Glue /  / リキッドパール / White Opal
[ Bazzill ] Monochromatic Cardstock /  / 12インチカードストック / White
[ EK SUCCESS ] スリムパンチ /  / 0.75インチスクエアパンチ / 
4インチ レースペーパー
Twine コード
ミシン
ステープラー



続いてもう1枚。

BAY CRUISING

夏休みに行った花火大会の写真を使ったレイアウトを作りました。
(みなとみらいの花火を船から観覧しました〜)
色鮮やかな浴衣や夕暮れ時の花火の写真が映えるように、全体的に淡い色合いでシンプルにまとめています。
Anna Griffinのパターンペーパーは 他には無い繊細で美しいデザインが特徴です。女の子レイアウトだけでなくウエディング写真や記念日の写真にも合わせやすいですよ^^







キット外のアイテム
[  ] マスキングテープ / 15mm×10m /  / 
[ Bazzill ] Monochromatic Cardstock /  / 12インチカードストック / White
4インチ レースペーパー


----------

こちらのペーパーキットCは
☆My Mind's Eyeペーパー 2枚
☆Anna Griffin/Camillaラインペーパー 3枚
☆Kaisercraftペーパー 1枚
☆メタルエンベリッシュメント
☆パールチェーン
☆ポップアップステッカー
☆フラワー
☆ペーパーアクセント
☆メタルアクセント
☆リボン
がセットになったとてもおトクなキットです^^

本日22:05〜ショップにて販売開始です。
その他A, B, Dのキットや新商品も併せて、ぜひぜひblogもチェックしてみてくださいね☆

では。

1 件のコメント:

az さんのコメント...

久々エレガント、来たね~^^
ゆっこちゃんといえば、やっぱりこっちのイメージが強いな!
上のLO、すごいきれいにカットしてあるね!よく途中で切れちゃわないな~。尊敬(*><*)