Pages

2011-12-12

七五三写真@LIFE STUDIO 湘南


お久しぶりの投稿です。
書きたいこと(1day shopやWSなど)は他にもたくさんあるんだけど、blog書いてるヒマがあるならやる事やりなさいよ!ってくらい忙しいので落ち着いたらまとめて書きます。

先日LIFE STUDIO湘南 で次女の七五三写真を撮っていただきました。
撮影の12日前に左眉の上をザックリと切る怪我をし、あわやキャンセルか?と思いましたが、幸い縫う事もなく テープのみで済んだので セーフ。
雨の中車を走らせ行ってきました。


さすがプロ♪ほら眉の上のテープもほとんど目立ちません。
いつものヤダヤダ病で「お着物 着なーーい!写真撮らなーーい!」と出だしから泣いて泣いて愚図りまくった人とは思えないようなこの笑顔。
親バカに拍車がかかりますわ。
これだからまた行きたくなっちゃうんだよなぁ LIFE STUDIO…。
お金と空きがあれば月イチで通いたいくらい!(どちらも無い…苦笑)

でっかい黄色いスクールバスが目印のLIFE STUDIO湘南店
インテリアもスタッフさんもあったかくてとっても素敵でした♪
今回は雨でしたが今度は天気の良い日に日差しいっぱいのスタジオで撮影したいなぁ。



☆紹介カードを1枚いただいたのでご新規で撮影に行かれる方(予約済み)、お譲りいたします♪メールください^^ (LIFE STUDIO全店で使えます)
お譲りする方が決まりました♪

0 件のコメント: