Pages

2011-10-25

Manor House Creations / Little Monsters LOVE PARTIES!



こんにちは。
ハロウィンまであと1週間を切りました。と言っても今まで我が家ではパーティー的なことはしたことはなく、実はハロウィンに対してさほど馴染みはなかったりします。カボチャの煮物、苦手だし。(←関係ない)でも今年はちょうど土日に当たっているのでちょっぴり仮装させて川崎ハロウィンのイベントに行こうかなーと思っています。(←近場で済ませる気・満々)

さて。Manor House CreationsDT workです。
The Scrap CakeLittle Monstersコレクションを使ってハロウィンのカードを作りました。


Hi everyone!
I created a card for Little Monsters of The Scrap Cake.
I'm looking forward to Happy Halloween :) 


Trick or Treat


ポップなハロウィンテーマに立体フラワーを合わせる。。。ということで、『鏡よ鏡〜と鏡を覗いたらモンスターが出てきたよ。まぁびっくり!』っていうストーリーをムリヤリ込めてみました(意味がわかりません・笑)
The Scrap CakeのLittle MonstersコレクションにManor House Creationsのsunbakeとby the poolのフラワー。カットアウトしたモンスターには端切れでちょちょっと作ったシルクハットをかぶせました! そしてMaking MemoriesやHamblyなどいろいろなメーカーのものをちょこちょことミックスしています。Amazonの段ボールも使ってますよー^^







The Scrap CakeのLittle Monstersコレクション
最初、手に取ったときは『モンスターかわいいーーー!でも、ど・どうしよう。。。』と頭を抱えました。モンスターに合う写真もない(作ったのは9月)し、どうしようか悩んだ末ハロウィンカードを作ることにしたのですが、他のDTメンバーの作品(こちら)を見て、びっくり!あえてモンスターを使わなかったりモンスターがいるのに華やかだったり。『モンスター=ハロウィン』にすることはないんですよねー^^
自分の考えの浅さと、SBの可能性の大きさ(ちょっと大げさか?)を改めて実感しました。運動会の写真とかにも合うかも♪ 今度作ってみたいと思います!

Thanks so much for your visit!




8 件のコメント:

Bellaidea さんのコメント...

very cute photo, monsters too!:)

なお さんのコメント...

我が家も毎年川崎ハロウィンいくよ~。
BEやさいか屋、ルフロンとお菓子配ってる店舗も多いから向こう数か月分のお菓子をゲットしようと思います!!

ゆっこさん、こういうポップな感じもいけるんだね~。
すごい~。お花がかわいい!

Sue Lui さんのコメント...

Congrats and welcome to the Zva Creative DT Yukiko!

Karen Shady さんのコメント...

Hi Yukiko.....Im looking forward to working alongside you on the Zva creative DT :)

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

Bellaidea
Thank you!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

なおさん
いいねー。数ヶ月分のお菓子!
でっかい袋を持って行かなきゃ(笑)
でもグロい仮装してる大人を見て さやぴーも柚も大泣きしそう。。。
それも楽しみの1つ♪ってことで、写真いっぱい撮れるといいなー^^

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

Sue
Thank you for message!
I'm looking forward to your beautiful works;);)

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

Karen
Thank you for lovely message:)
Your works is amazing!