Pages

2011-10-25

Casket* バイマンスリーキット Scrap Bag 会員登録 受付開始のお知らせです


Casket* バイマンスリーキット会員受付(10月スタート分)は終了いたしました。



こんにちは。
メルマガやショップブログでも予告・お知らせがありました通り、今まで不定期に販売されていたCasket*セレクトキット「Scrap Bag」が会員制バイマンスリー(隔月)キットとなって定期購入できるようになりました!
新規キット会員募集の開始日時がついに決定致しましたので どかーーーんとお知らせいたします♪


受付開始日時:
10月26日(水)21:00〜
バイマンスリーキット「Scrap Bag」キット会員登録のページで受付開始となります。
終了しました! 

会員制バイマンスリーキットの詳しいシステムや申し込みに関する注意事項等もこちらのページ(左側)からご覧いただけます。お申し込みをご検討の方は必ずご一読くださいね。

毎回、争奪戦のScrap Bagが隔月で定期購入できるチャンスです!
初回10月号はいつもより増してボリューミー。CTサンプルも盛り沢山ですよー♪ ぜひぜひ手に取ってお楽しみください^^

-------

『カードプレゼントの輪』企画
たくさんご応募いただきありがとうございます。
バトンは1つ(2つ?)ですが、お待ちいただければプレゼントカードは複数(うーん。お待ちいただければ頑張れる分だけ?)作りたいと思います。(あー言っちゃったよ。言っちゃった。やれるのか?できるのか?バックレんなよーー自分!)


まだまだ募集中(欧陽菲菲の誕生日11月2日 (水)まで)ですので、どうぞよろしくお願いします!詳しい記事・エントリーはこちら→☆

0 件のコメント: