Pages

2011-06-03

プリマンカイ祭 第11弾 12インチ作成キット交換会

プリマンカイ祭  第11弾 12インチ作成キット交換会に参加しました。 私のところへはMio*mioさんのこんなにステキなキットが届きました。
かわいいーーーー!



『SPRING DAYS』

5月に『くりはま花の国』に行った時の写真を使いました。
ポピーが満開だったのですが、次女はシロツメクサがお気に入りのようでした。安上がりだわ。

大好物なMMEのフレームにあやかり、これまた大好物なdream street papersのフレームを合わせてみました。ちょっとクドいね^^;
わかりにくいですが台紙はCreative imaginationのリアルウッドペーパーを使用。思いっきりしなるので 裏に1ミリ厚のボール紙を当てています。
見た目はあっさりしていますがかなり重量級のゴツいレイアウトになりましたー;;

えーーーと。えーーーーと。
す・すみません。。。
せっかく素敵なアイテムをたくさん入れてくださったのに
全部使い切れませんでしたー。ゴメンナサイ。
K&Co.のくねくねボーダーステッカーを入れるかどうするか最後まで悩んだんですけどねー^^;
また、他のレイアウトで活用させていただきますね♪

mio*mioさんあまおうのみなさん。
楽しいイベントをありがとうございました。

------------



実は。
5月後半から体調を崩しており(目眩やら頭痛やら)やりたいことが思うようにできずにいました。焦れば焦るほど悪いほうへ悪いほうへと落ちて行くようで、負のループに迷い込んでいるような感じです。偏頭痛に効く薬を出してもらったりして様子を見ていますが、いちばんは子育てやその他諸々のストレスが原因なのかなーー。要するに『病は気から』。自分で自分を具合の悪い状態に追い込んでいるのかもしれません。 
体調不良は現在進行形ですが、日によってムラがあるものの 一時よりもだいぶ良くなった気もするので、ちょっとずつペースを取り戻して行ければなーと思います。 

2 件のコメント:

sakura さんのコメント...

うわ~ん!
ゆっこちゃん大丈夫かーーーー!
季節の変わり目はただでさえ体調崩しやすいから
できるだけゆっくりいっぱい寝てねー><。

ってかこれめっちゃかわいいんですけどーーーー!
ボーダー見たいのこういうPPなのかなー?とか思ったんだけど
やっぱり手が加わっててかわいすぎたーーーーー!
フレームがすごく効果的に使われてる!
しかももりもり~(≧∇≦)
春満開をかんじたよー!
参加してくれてありがとう!!!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

さくちゃん
ありがとー。だいぶ元気になったよ。
こうしてレイアウトも作れるようになったし。
でもダメなときはとことんダメだ。
そうだね。睡眠が大事だね。
ゆっくり頑張ります!