Pages

2011-04-21

Casket* Scrap Bag 11-APR. 本日発売です!


先ほどメルマが配信されましたが
本日Casket*にてScrap Bag 11-APR.が発売されます!

● ScrapBag販売開始予定日時 ●

    4月21日(木) 22:05~

CTメンバーCoconさん(おかえり〜♪), ポキさん,  rinkoさんの ステキすぎるサンプルがショップのINSPIRATIONにてご覧いただけますのでぜひぜひチェックしてくださいねー^^




見て見て!
どうしよう。かわいい。かわいすぎるーーー。
菜の花やチューリップの写真を使って春いっぱいのレイアウトが作りたくなりますね。
私も買おうかな〜 買っちゃおうかな〜


なお、4月28日(木)~5月8日(日)の期間、ショップのほうがお休みになるそうです。
詳しくはショップblogをご覧ください。→こちらの記事です。

0 件のコメント: