Pages

2009-06-25

Scrap Station Simple Preasures #1




Scrap Station
Simple Preasures#1にチャレンジしました。


ギリギリ間に合って良かった~。

人生初のチャレンジです。


お題は
☆今一番欲しい物(事)
☆スタンプを使う

欲しいもの・・・
真っ先に頭に浮かんだのは『お金』・・・そして『時間』。
腹黒くてゴメンナサイ;

でもお金って言ったって別に億万長者になりたいわけじゃなくて
自分が自由に使えるお金が欲しいなぁ〜って。

独身の時のように自分で稼いだ自分のお金が欲しい。

そして自由に使える時間。


欲を言えばきりがないんだけどね。


タイトルは欲しいものそのまんま
『free time free money』

使っている写真はネット上から拾ってきたお金の画像ですが
そのままだとリアルすぎるのでべラムを重ねてぼかしてあります。

写真の下のほうにあるPPはプリマの領収書っぽい柄。

チケット類もお金の表記があるものを選びました。

蝋引き封筒の中の懐中時計はスタンプです。


来月も参加できるようにがんばります!

4 件のコメント:

Scrap Station さんのコメント...

ゆっこさん、はじめまして!S.Sのりるです!
私たちの企画に参加してくださってありがとうございました!
ゆっこさんにとって初のチャレンジと伺って、嬉しかったです♪
参加できる時でいいので、;一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪

ゆっこさんの欲しいモノは「money!」ストレートで好きです!
やったー!私もー!って感じ(笑)
でも、LOにはそんなストレートな感じ、全くみられなくて、コインの写真も素敵だし、その意外性が良かったです!

またLO見せてくださいね♪楽しみにしています^^

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> りるさん
どうしても第1回目のうちに投稿したくて、そうでないと自分のモチベーションが続かない気がして、アワアワしながら作りました;
今見ると地に足が着いていないような統一性の無いLOだなぁ・・・と反省。
難しいですね~。
DTのみなさん、とてもステキなLOを作る方々ばかりなので、1年かけて勉強させていただきます!
皆勤めざして頑張ります。

ひめな さんのコメント...

はじめまして、ゆっこさん!
SSのひめなです。
この度はSP企画に参加して頂いてありがとうございました~

ゆっこさんのほしい物は
「free time free money」ですね♪
実は私も同感です^^;お金があればSBグッズも沢山買えるし時間も買えそうですよね!

でもLOはとても優しいLOで、コラージュテクニックが素敵ですね~☆

LO周りのディストレスもおしゃれですね!

又来月もお待ちしておりま~す!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> ひめなさん
コメントありがとうございます。
初めてのチャレンジでしたが楽しんで作る事が出来ました。
お金〜欲しいっす^^;
ホント時間も買えたらいいのに。

来月のお題も楽しみにしています!