Pages

2009-05-27

6インチ交換会『green』

怒濤の交換会ネタ更新が続きます。

お次はmegu-0123-さん主催の6インチ交換会『green』。

緑が大好きなのでとても楽しく製作することが出来ました。


私の作った作品はこちら。

1枚目は

birdsの時にも使ったPrimaのフロッグ加工されたペーパーを台紙にしました。
例によって、いろいろな素材をコラージュした額と
fogリネンの耳を使って手作りしたフラワーがポイントです。
写真は扉を開いた中に貼ります。


2枚目も

Primaのペーパー。
なぜかこのペーパーは間違えて4枚も買ってしまい、まだ使いきれずにいます。
写真のマットの部分はPrimaの自然素材のペーパー?を使いました。
ここにもfogリネンの耳を使って手作りしたフラワーが登場しています。


3枚目は・・・

なんか申し訳ない。
これを手にした人はがっかりしちゃったんじゃないかと・・・
季節外れのクリスマスLO。
ヴェラムの下に写真を入れます。(もちろん上でもいいけど)
Creative ImaginationsのペーパーにMMのsnow flake。
もうひとひねりしても良かったかなぁと反省しています。


そしてそして
いただいた作品たちです。


megu-0123-さん あいあいさん  h-h-rさん
みっこさん   snowさん    noriさん
しいちゃんさん ぴのこかめさん めだかちゃんさん

ステキな作品をありがとうございました☆

交換会に何回か参加していると
あぁ〜○○さんはあの時の・・・
ってお名前がわかるようになってくるのですが
実際にはお会いしたことのない方々ばかり。
でも遠くに住んでいるスクラッパーさんと交流が持てるっていうのも
交換会の醍醐味の1つなのかもしれませんね。
またご縁がありますように・・・^^

2 件のコメント:

h-h-r さんのコメント...

 6インチLO交換会に参加しました h-h-rと申します

初心者のLOを受け取って頂いて 何だか恐縮しています(+_+)

私もゆっこさんのように沢山のLOに出逢えるようスキルアップできたらいいなぁ~

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> h-h-rさん
コメントありがとうございます。
交換会って色々な方の作品を手に取ることができ
勉強になりますよね^^
またご縁があるといいですね〜